採用情報

さつきでは“スタッフの笑顔は、ご利用者の笑顔”を理念としています。温かい雰囲気のなかで、一人ひとりのニーズに応じたきめ細かいサービスを、スタッフの笑顔で提供していきます。是非、実際にホームへいらして感じてください。

「入社1週間は、しっかり研修し、学んで頂く期間。ご利用いただく皆様に触れてはいけない。」これは、プロとしてのさつきの指針のひとつです。確かな技術と経験は、やがて自信ややりがいへと変わります。さつきでは技術と人間性の両面で、ひとりひとりが成長し、どこへ行っても必要とされる人材になって頂くことが私達の役目です。

新しいアイデアを取り入れ、共に経験し、成長して行く事。さつきではそんな気風にあふれています。なかにはご利用者様のご意見・希望から、生まれたサービスもあります。是非一緒に魅力あるホームを創って行きましょう。特色その4 勤続○年のスタッフには嬉しいサプライズも!

採用情報


雇用形態 正社員 及び パート・アルバイト
業務内容 介護業務(デイサービス)
給与の備考 正社員 163,000円~183,000円 程度 ※パートの経験者は時給900円 交通費支給・賞与 年2回・昇給有り
勤務地 〒322-0256 栃木県鹿沼市下沢420-7
勤務時間 【 勤務時間 】 8:30~17:30 【 休日 】 シフトによる週休2日制 ・ 日、他 【 休暇 】 年末年始 ※パートの時間・曜日は応相談
待遇 社会保険完備・制服貸与・車通勤可 ※パートは勤務日数による
応募資格 普通自動車運転免許(AT限定可) ※無くても可(有るとなお良い)

先輩社員からのメッセージ

「ありがとう」がある場所を目指して介護のプロとして、知識だけではなく、実戦的な技術や考え方まで
しっかり学べるので、自信をもって仕事に取り組めます。はじめはだれもが未経験ですが、さつきでは丁寧な指導で介護のプロに育てていきます。

ご利用される皆さんが安心して気持ちよい生活をおくれるよう、支援していきます。

PAGE TOP